名刺作成

post image

だいぶ前に出来上がっていましたが、 自分の名刺を制作しました。 紙をクラフトにして、ロゴの部分に エンボス加工Read more

スパイスラベル作成

post image

男前キッチンを目指して、スパイスラベルを自作しました。 とはいえ、容器はまだ購入してないんやけどね( ̄∇ ̄*)Read more

丹波年輪の里

post image

キャンプに行った場所の近くに木工教室があることを 一緒に行った旦那のお友達が調べていてくれてたので、 最終日にRead more

名刺とチラシ

post image

居酒家大すけ様からご注文いただいた名刺とチラシ。 名刺はお店のイメージカラーとは違ったものの、ご提案したカラーRead more

ロゴ・看板作成

post image

私が昔からお世話になっているちゃこちゃんがお店をオープンされる際に作ったロゴです。 温厚で誰にでも優しい人柄をRead more